よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


寒いぜ

寒中水泳やる人すごいってつくづくおもうよ
先生はムリだ


今日はずーっと暖房つけっぱなし
今年もコタツ欲しいなといつも通り思っているね



明日から踊りの方のリハーサルがスタート!
歌の方はもうはじまっているみたいだから
いよいよだな


みんなの気持ちをひとつにしてLIVEにのぞむ
会場のメイトちゃん、画面越しのメイトちゃん
みんなで楽しみたい


今年はいっぱい我慢したよね
たくさん寂しい想いもさせてしまった分
楽しんでもらいたい
一緒に笑い合いたい


本番まであと13日だ!!


先生はもう少しやって風呂入って明日に備えて寝ようとおもう


ほんとはさー今日Switchが来たんだ

いま横に置いてあるんだけどLIVE終わるまで我慢だなー

明日寝不足になっても嫌だもんな
おいー!先生ー!ってなっちゃうもんな



LIVEに集中して終わったご褒美としてSwitchと鬼滅かな。



映画の前にアニメ見たほうがいいんだね
了解!
声優さんの声は変わってないよね?
アニメから映画になっても同じ声だよね


見た人全員が良い!って言うんだからすごい良いんだろうね
もう本当にそれは伝わってる
先生も終わったら見よう



最後になるんだけどSwitchのおすすめゲームはなんだい?





先生より





さー!やるぞー!!