ONK442dFM9.JPG



リンネです。



昨日の夜寒すぎてびっくりしました。

もうカイロを使ってもいい時期ですよね。


僕はお腹に貼るカイロを貼って


お腹が冷えないようにしてます。



世の中は鬼滅の刃ブーム。
メンバーのみんなもよく鬼滅の話をしてます。

そんな僕。。

実は鬼滅の刃を詳しくみたことがないんです。。。。

なんだろ、
乗り遅れたというか、

もうタイミングを逃してしまった感。。。

いや、タイミングなんてないんでしょうけど、、


でも絶対に見だしたらハマると思うな。。。


スマホのゲームとかそうなんです。

今からやりだしてももう遅いんじゃないかと、

やっぱりゲームとかは出た瞬間に買いたいですね。


ライブが終わったら見る。

鬼滅の刃を絶対に見る。




昨日のタケル先輩のブログで
カニカマの話が出てましたが、

僕最近ハマっているのが
セブンイレブンのカニカマバー

カニカマってこんなに美味しかったんだと思い、

どハマり中


それと豆腐を夜はいつも食べてます。

急な食生活の変化に胃がついていけてない。。

ちゃんと野菜もとってますよ。

チョレギドレッシングでね。


少しの間グミはお休みか。。。

いや、1日一袋。

これで我慢ですね。


ただアイスの誘惑が。。。

僕の好きなセブンのマカロンのアイスに

チョコ味が登場。。

これは食べなければ。。。