よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



今夜の先生の〝やっちまった〟ブログ

いきなりだけど二つもやっちまった!!


まず一つ目、昨日のコスメンにて

何回言ったよ
メソロギーってさ

ミソロジーじゃん!!  恥ずかしー!!

英語の読みは
アキラの〝ちゃーす〟みたいになるから間違いがないように教えてもらうんだけど
スタッフさんに書いてもらったカンペそのもの自体が
メソロギーでした。

でも言ったのは先生です。

おいーーー!!



いいですか!
12月19日は
アルスマグナスペシャルライブ2020
コンストラクト ミソロジー!ですよ!
〜Construct Mythology〜



なんだメソロギーって、変な食いもんの名前みたいだ



昨日発表になったお知らせを一気に

先生の
九瓏ケントコラボアクセサリーのイベントは
2021年2月27日になりました
それに伴い、昨日の11月30日から12月15日まで再受注することになりました

ご予約はこちらからできます



そして、舞台
KENTO KUROU in Dark Retribution
〜憂愁の瘡痕〜 DVD
こちらのリリイベやります
2021年1月16日、17日 都内某所にて

詳細はこちら


本当にお待たせしました!
九瓏家晩餐会 〜九瓏ケント生誕祭〜
2021年4月18日を予定しています
一年お待たせしてしまいました
今度こそできますように!


詳細等はこちらへ


アルスマグナモデル
ワイヤレスイヤホン

制服Ver.
ジャージVer.
の2種類があります
まさかのシークレット㊙️も入ってるぞ
内容はシークレットだけに、なにがどっちに入っているのかは先生もわかりませぬ

おそらく先生のシークレットは
反対側のジャージVer.に入っていると思われる
🍖と🥔と録ったよ
むしろそれが一番聞いてほしい。

こちらは現在予約受付中です
12月23日発売!!



最後に
2021/1/11(月・祝)東京 HY TOWN HALL ARSMAGNA Birthday Party「Awesome!」>

1月5日に誕生日を迎える小日向タケル、
1月19日に誕生日の弓削ミコトのバースデーパーティ開催決定!

2021年1月11日(月・祝)
会場 HY TOWN HALL
開場 16:30 / 開演 17:00

大田区平和島ってところに会場あるぞ!


そして本日は先生のAmazonチャンスでした!


これが〝やっちまった〟もう一つなんだよ!

9時頃からSwitchの入荷情報を速報で教えてくれるアカウントをフォローして待機してたよ

Amazonから発売されるのをね

いろんな店やサイトからバンバン出てるのね
通知がめちゃくちゃ鳴ってて都度チラ見してた

見てると結構早く売り切れてて
大丈夫か、これ
と不安になりつつ

昼休みも終わりAmazonから出ないなと
思ってたら通知の中に楽天が、、、

見てみたら普通に定価で予約できると!

しちゃったんだよ予約を、、


あーやっちまった!!


買えるか!?買えないのか!?
クッソーーーー!!
のドキドキを楽しむはずだったのに
普通に予約しちまった

いつから俺はこんな楽な道を選ぶようになってしまったのか


結果そのうち来るんだけど
ずっと今日は凹んでたよ

俺が求めてたのはSwitchではなく
買うまでの苦難だったのかもしれない

あーつまんね
やっちまった


っていう1日でした!
以上!




先生より



タツキに桃鉄教えてもらお