qdu27QYqF4.JPG


こんばんは!!!


自分の知らない道を見つけました!!


よく通る道を違う方向に進んでみても


目的地に着くのかな?って思って



違う道行ってみました!!!



そしたら、全然知らない景色に出会えて


なんか、小さな嬉しさゲット!!!


以上、報告でした笑笑


あとあと、今日は、なんといっても



先生とリクのコス☆メン♂R!!!


このペア見たことない!!!!


でも、見たことないからこそ


何かいつもとは違う楽しさがありそう!!!


2人の共通点は、なんだろう??


もう、最初から見どころ満載じゃん!!!


あとは、どんなゲームやるのかな??


前回のアキラとスバルは、


ヘリウムガスとか使ってたよね?



今度は今度は??


なんだろー???


予想は、腕相撲対決番外編かな〜??笑笑


そんな、予想をしながら、20時を待ちたいと思いまーす!!


楽しみ楽しみっ!!