j_6E2StCom.JPG
おーす!



今日我慢すれば俺は



愛と温もりに包まれる!



そんな思いでこの寒さに耐えてみたよ。



いやー寒い、変な意地張ってる自分がアホらしく感じる



それくらい寒い。



風邪引かないようにしなきゃだねー



でもこれも不幸中の幸いなのかなー



どこに行っても、何をしても



ちゃんとうがい、手洗いする様になったもんな



ダンスの練習でも歌にしてもね


ちゃんと前後でするもんなー



特に歌の日はね、マスクつけられないから余計にするようになったよ



おかげで俺の鞄にはリップとニベア



そしてうがい薬が入るようになりました!



カバ君じゃなくてカエル君のやつです。



さてさて、昨日の日曜クイズ



みんなどーしたの?



かなり正解率高かったんだけど



俺の中では引っ掛け問題だったのに。


俺もずっと「話のさわり」って



冒頭の部分だと思ってたのに!



みんなすげーよ、すげーよ。


とゆー事で正解は2番の話のメインでしたー!



いやーほんとこのクイズ見つけてなかったらずっと



勘違いしてたわー



みんなの知識と日曜クイズに感謝。



あざす。



さー今夜は満月。


そんな満月の夜に


コス☆メン。



リクと先生。


大丈夫かなーリク



狼とかにならないかなー



先生が狼になったらそれはそれでカッコ良さそうだけど



リクはなんだか狼ってゆーより



ドラゴンボールの大猿になりそーだからなー



こりゃーちゃんとみんなでチェックしないとなー



俺はね



体感しながら見るわ。



プランクね。


さー今夜のコス☆メンの「さわり」はどんな事だろうね?