qssL1lo1HK.JPG




よっすー!ダイチだよー!



今日は朝から動きまくったよー✨


寒いから中々ベッドから出れなかったけど🥶




朝にいっぱい色んなことやっとくとその日なんかスッキリするね!!


なんか今日充実してた気がするもん!!✨✨



俺も意外と朝は早起きするんだから✨

そのかわり、夜はすぐ寝ちゃう笑笑
オールとか無理系パリピ🙋‍♂️


もうね、本当眠さに弱いの。
めっちゃ顔に出るの。
で、どんどんイライラしてくるの笑笑
マジで勘弁してほしいよね🤣笑笑



これから冬本番になってくると余計にベッドから出られなくなるんだろうなぁ🥶

冬好きだけど朝が厄介になるんだよなぁ💦



朝しんどくならない為にはもっと早く寝ればいいのかな🤔
21時ぐらいに寝ようかな🤔







いや健全か!!
いや健全に越したことはないか!!笑笑



とりあえず今日もルーキーズだけは見て寝よ笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0811.JPG



#今日はここまで
#いやまてよ
#ルーキーズもいいけど
#オーシャンズ11もいいなぁ
#ワイルドスピードもありだなぁ
#まだ今からだったら全部見れるかな?
#いきなり21時には寝ないスタイル
#でも眠いなぁ
#誰か添い寝してくれんかなぁ
#そしたらすぐ寝るのに🙃