xgyCuJ_WeY.JPG

こんばんは、津田リクです。


タイトルで分かった方がいたらすごいです。


昨日また会ってしまったんです。


そうタヌキくん。


前回は結局タヌキくんかハクビシンくんかはわかりませんでしたが、今回は紛れもなくタヌキくんでした。


しかも3匹も!!!


家族連れだったのでしょうか。


とても癒されたので今日は良いことがありそうです。



前回もその前もすっかり知っている前提で話していましたが、そういえば3150の説明をしていませんでしたね…ごめんなさい!


3150はそのまま最高って読むんですけど、亀田史郎さんが腕を使って💪3150!💪とSNSで使っていたのが起源です。


詳しくは「3150ポーズ」で検索すると何かがはっきり分かります!


芸能人やスポーツ選手なども使っている方も多いみたいで一時期バズったってやつですね。


今後もお笑い部等では使う場面は出てくると思います。(うちの兄は3150警察なので捕まらないようにしないと)


今日は3連休2日目。


たくさん楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

明日は最終日。


遊ぶ方もそうでない方も十分気をつけてお過ごし下さい。