MDWRcFJHy4.JPG



よっす!ダイチだよ!




みんな!コロナが第三波って事で日本中、世界中大変な事になってきた💦

本当に気をつけてね!!


俺も普段以上に気をつけてアルコール消毒とかしてるから!!



でもニュースで見たんだけどさ、

アルコール消毒液の中から
お店の食器用洗剤が出てきて手を火傷したってニュースもあったから、

みんな自分でアルコール持っといた方がいいかもね!
俺も持ち歩いてるし!








流石に東京500人はやばいよね💦
北海道も大変な事になってるし、、、





もうすぐ
12月だし、年末までみんな絶好調ですごそうね🥺

1月になったらミコトパイセンとタケルパイセンのバースデーもあるからねー♪✨✨✨


今のうちに誕プレ考えとこ!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0558.JPG





#今日はここまで
#あの二人なにが好きかな
#ミコトパイセンはメトロノームにしとくか
#タケルパイセンは長谷部誠さんの心を整えるにするか
#あの人よくテンパるから
#俺もだけど笑笑