_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1879.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( *˙ω˙*)و グッ!


そう言えば!!!

昨日から予約はじまりましたっ( ˘꒳˘)


ワイヤレスイヤホン٩( ᐛ )و


チェックしてくれたかなっフム(( ˘ω ˘ *))フム


収録の時ににゅーめんの緊張した面持ち見るのが楽しかったなぁ( *¯ ꒳¯*)♡


その中でもつだいちが不器用すぎて色々苦戦してたの思い出した( ✧Д✧) カッ


あれは可愛かったなぁ(๑´ω`๑)♡


やっぱりウィトっちは年季が違いましたねぇんひぃ(∩ ͡°ω ͡° )∩


安定+面白さあったもんなぁフム(( ˘ω ˘ *))フム


そんな模様もきっとわかると思うので是非チェックしてみてください(*´ω`*ノノ☆パチパチ


あっ!!そういえば

口内炎回復したよぉぁ┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアアア!!


メイトさんの助言のおかげだぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…


あんなに大きかったのに……発展途上だったのに……大きな被害なくほぼ完治(*´ω`*ノノ☆パチパチ


すっ……すごい……たくさんの知恵……( ✧Д✧) カッ


これからもなにか困ったらメイトさん知恵袋つかんせてもーらおっと(´^∀^`)ニタァ