xrFkGUIrpI.JPG


よっすーダイチだよー




今日は今更かもしれないけど
名探偵ピカチュウみたよー🐁⚡️






最初は見た目にちょっと抵抗あったんだけど
なんやかんやポケモンかわいかった✨









いや、ピカチュウが可愛かった。わら





こう見えても可愛い見た目の物も好きだから嫌な事があると癒される映画とかYouTubeとかtiktokとか見がち🐈




たまには息抜きも大事✨
#普段から抜いてるだろとか言わないで




今日はもう寝るまで映画時間にしようかな。
インプットの日にしよ🎬
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0523.JPG




#今日はここまで
#なにみよっかなー
#プラダを着た悪魔とか
#でもブラピが出てる映画がいいなぁ
#まぁこんだけ時間あるから沢山見よ
#何か面白い映画知ってたら教えてちょ