よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



無くしたものの在処を夢で見る!?



最近無くしちゃったものがあるんだ
どこにおいたかな
なんて日々思い出そうとするんだが
とうとう
夢でも探している


そしてついに!夢の中で発見するんだ
そんな夢


果たして起きてからその場所を探し、そこに探し物はあったでしょうか?


a.夢と同じ場所にあった

b.夢と同じにはならん

探し物しているのはホントだぞ




アルスちゃんのイヤフォン

あれはBluetoothでの接続になるので
iPhoneでもAndroidでもBluetoothがあれば使えます



たぶん。

いやいや、そうじゃないんだよ!って先生に間違いがあったらコメントに書いてください

答えはコメントで




ジェノベーゼ食べようと思ったが
米食べたくてジェノベーゼは明日に繰越しました

今夜はキーマカレー


正直なところ茹でるのがめんどk...   ٩( ᐛ )و



久しぶりにピッタマスクじゃなくて布製のマスク着用。
歩くだけでも苦しくて呼吸できなかったぜ



ピッタじゃないとダメなカラダになってしまったようだ



今は第三波が、というニュースも見ます
幾分時間が経過しているせいもあります
気の緩みなきよう、油断しないように
自分の警備しっかりと





先生より





最近抽選すらしなくなったのか
先生はまだswitch買えてません

予定数販売終了の文字は一体何回見たんだ