EH0PE6b98K.JPG

こんにちは、津田リクです。


ミドリボーイズの何かがあるというお話。


正解はノットラ!#7のゲストで自分と朴くんMCをダイチが努めてお送りしました!


いかがだったでしょうか。


終始うるさい感じで落ち着いてラジオを聴きたい方には申し訳なかったですが、楽しさというのは伝わったかなと思います。


やっぱり同じ学年でお笑い部も一緒にやっているので居心地がすごく良くてテンションも上がってしまいました。


そのお笑い部についてもお話ししているのでもしまだ聴いていないよという方がいらっしゃいましたら是非是非聴いてみて下さい!!


不幸だぁぁぁは「とある魔術の禁書目録」という漫画、アニメの主人公上条当麻くんのセリフの一つでした。(少し難しかったですね…)


「禁書目録」と書いてインデックスと読みます。


これとは別に「とある科学の超電磁砲」というアニメもありますが、この二つを今語ろうとしたら自分おじいちゃんになってしまうんじゃないかって程膨大なのでまたいつかお話し出来たらと思います。


ちなみに「超電磁砲」はレールガンと読みます。


系統でいったらバトル系ですが死ぬほどカッコイイシーンが盛り沢山ですし人類の夢が詰まったアニメだと思うのでもし気になる方がいらっしゃいましたら是非見てみて下さい!


太陽さん機嫌が良いみたいで暖かいですね。


お出かけする方とかも多いのでしょうか。


また世の中は大変なことになりそうなので細心の注意を払って過ごしたいと思います。


最近プリン不足なのでそろそろ注入しようと思います。