_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG



よっすー!ダイチだよー!





ついさっき!!







ついに!!




鬼滅の刃見に行った!!✨✨✨👏👏👏
👹




号泣するつもりで見に行ったんだけど、、、





俺は感動よりカッコいいが勝っちゃった!!笑
ずっと心の中で

(カッケェ...)

って言ってた笑笑



とにかく
煉獄さんが漢だった!!カッコよかったなぁ🔥
拍手を送りたくなったもん👏


こんだけ社会現象になるのも、


単純にカッコいいし、
単純に感動するし
単純に面白いし


きっと色々な面で分かりやすいんだろうね!!


裏をかく
ってのがあんまりないから
見やすいし✨




カッコいいシーンはめちゃくちゃ多かったけど


特に
煉獄さんとアカザの対決はマジでカッコよかった✨

ていうかアカザめっちゃカッコよかった!!✨


破壊殺・羅針


の演出めちゃ鳥肌立った!!✨





伊之助も善逸もネズコもカッコよかったなぁ✨✨



最後の伊之助のセリフにうるっとした🥺




今回の無限列車編でこんだけ社会現象になってるんだから、



無限城編ヤバいんじゃない?

俺の大好きな不死川brother'sの大感動エピソード見たら、

みんな涙腺焼けるくらい泣くよ絶対🥺



まだまだ先の話だけど早くアニメ化しないかなぁ✨
漫画見てない人達にも早く知って欲しいあの兄弟の素晴らしさ✨







みんなが漫画見てくれたら一番良いんだけど😏笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5941.JPG






#今日はここまで
#今日のブログかっこいいばっかり言ってる
#明日はメンバーみんなに会う
#会話とか鬼滅の刃だらけになりそう
#そういえば映画館でポップコーン食べれなかった
#これはマジで事件すぎる
#映画館でポップコーン食べれないって
#例えるなら
#テストを筆記用具無しで受けるようなもん
#ジュースだけってなんか物足りない
#例えるなら
#絆創膏付けてない時のアキラパイセンくらいなんか物足りない