_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9216.JPG


こんばんは!!!


昨日のK-1よかったねー!!


みたみた??


K-1の話したいんだけど



また新たな情報を入手しました!!!



だから、また、K-1の話はお預け〜



そして!



新たな情報はというと!!




井上尚弥選手が、世界ランキング1位になりました!!!



階級差関係ないボクサーのランキングの事を



PFPって言うんだけど



PFP一位は



もうほんとにすごい事なんです!!!


そしてなんと


日本人でもう1人9位に田中恒成選手が


選出されました!!!



本当に夢があるな〜!!!!



ちなみに、昨日のK-1も


チャンピオンが入れ替わったり



新たな若い選手が



いい試合したりと



格闘技が熱いです!!!



明日は、そのお勧めの試合を、紹介しようかな笑笑