_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9216.JPG


こんばんは!!!!


ねえねえねえ!!!


見てましたか???


ボクシングを!!!!



モンスター井上尚弥選手


7ラウンドKO勝利!!!


熱くなったよー!!!!


あんな綺麗にカウンターを合わせられることってあるの??笑笑


前回の試合から1年ぶりの試合っていうことだったんですが


圧巻でしたー!!!


実は、前回の試合で目の近くを骨折していて


その影響がどうなのかっていうところを


危惧されてましたが



全く危なさを感じさせない試合でした!!!



カッコよすぎ!!!!


皆さんご存知かと思いますが?


先日、フロイド・メイウェザーが独自のPFPで

世界トップ3に


井上選手を入れたことも少し騒がれていましたね!


もうこれはすごいことなんです!!!



サッカーで言うと


ブラジルと同じくらいの強さなんです!


これうまい比較になってる??



とにかく



次の試合は、カシメロ選手と対戦して



3団体統一して欲しいなと思っております!!!


ただ、その前にゆっくり休んでいただきたいですね!



あ!そして



11月3日には新生K-1初の福岡大会が開かれまーす!!!!


実は、ここでK-1の顔とも言われている


武尊選手(←名前同じ)のタイトルマッチがあったんですけど


怪我の影響で


今回は無くなってしまいましたが



それでも、クルーザー級のタイトルマッチがあったり



僕的には


野杁選手の試合が早く見たいなと思ってます!!


んんん?


もちろんみんな話についてきてるよね??



いやー!!


話し足りないよ!!!


僕的には



武尊選手の相手のレオナ選手の話とかも色々としたかったんですが笑笑



まあまあまあ、


とにかく



11月3日には


K-1もぜひ見てくださーい!


そしたら今度はRIZINもあったりして



年末にかけて大忙しだ!!!