_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9229.JPG
ハロウィーン!!

どうも〜

今日は

待ちに待った

ハロウィーン〜〜!!!

と言う名の

お菓子

いっっっっっっぱい

食べちゃおうね〜!!

の日〜〜!!

この日は

僕にとって

カロリー

の事や

肌の調子などを

何にも考えず

大、大、大好きな〜!!!

ポテチのおっきいやつと〜

袋詰めされた

チョコを

いっっっっっっぱい

食べる日なんです〜〜

一年の中で

1日ぐらい

こんな日が

あってもいいよね〜

メイトの皆さんは

そう言う特別な日を

自分で

作ったりしますか〜??

僕は

もう一つ

一週間に一度

何も考えずゆっくり寝る日を

作りますね〜



そういえば昨日…!!!

コス⭐︎メン♂R‼︎!

見てたら

漫画の読み聞かせ

をしていて

感情がすっごい入ってる〜

と思ってたら

ヘリウムガスが〜!!笑笑

歌うかと思いきや

アキラ100%!!

すっっっっっっっっごく

笑ったよね〜



今日は〜

リンネ君と一緒に

双子になったように

感じられた

ハンプティダンプティ衣装の

写真〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5836.JPG