_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9216.JPG


🎊Happy Halloween🎊


なんか、



ハロウィンと無縁な人生だったから



今年は、騒ぐことはできないけど


アルスの写真見たり



昨日の配信とかいろいろあって



なんか、少しハロウィン楽しめてるのかな??って思ってます!!!



あ!あと、これはベタな話になっちゃうけど


46年ぶりの満月のハロウィンなんだってね!


おそらくこの話題は、


騒がれまくってると思いますが、、、笑


なんか、ひと月に満月が2回あると


2回目の方を"Once in a blue moon"って呼ぶんだってね!←間違えてたらごめん!!


だから、


ひと月に2回目の満月でのハロウィンってことだから



そう考えるともっと貴重な日なのかなって思えたり??


いろいろと大変なことが多いけど


やっぱりそういう少しの神秘的なことがあるだけで


気持ちも安らげるし


やっぱり空っていいよねー!!!


なんか、バタバタしてる方も


ほんの数秒だけでも


空見上げてみてください!!!!


僕もその月を見てるから同じ月を見てるって思ったら


さらに神秘的だね!!!!


あれ?僕、なんかかっこいいこと言ってる??笑笑


昨日、3枚目って馬鹿にされたからその反動かも??笑笑


とにかく、今日は、月をみようと思います!


一緒に見ようね!!