_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(๑´ω`๑)


鬼滅の刃……たくさん見てるメイトさんいて流石……!!!

ってなった( ✧Д✧) カッ


わかるぅ……見たい映画って何度でもみちゃうよねぇ……。

ましてや特典とかあると集めたくなっちゃうよねぇぇ!!


映画のフィルムとか……

コレクター魂燃えちゃうよねぇ( *˙ω˙*)و グッ!


まだ観てくれる友達見つかってないけど……( ´^`° )ウッ


お誘いお待ちしております(´^∀^`)ニタァ


今日はお絵描きをデジタルでやってた( *¯ ꒳¯*)♡


油絵具もデジタルも両方ともいいよねぇ+(0゚・∀・)+


楽しぃぃぃぃ( •̀∀•́ )✧


描き始めるとすっごい集中しちゃうから時間がフム(( ˘ω ˘ *))フム


ある程度の所までかきかきするぞー(ง ˙˘˙ )ว♡


集中っ!!!!!!

ヾ(*ㅿ*๑)ツ