GOOpBLoGLP.JPG
おーす!



今日は銀杏並木を歩いてみたんだけど



もちろんBGM込みで



もちろん心の中ではMV風に



歩いてたんだけど




こんな言い方していいかわからないけど



銀杏の香りは秋をとても感じさせてくれるけど



ずっと銀杏の香りを嗅ぎ続けると



臭いに変わるよね。




いい香りーじゃなくて



臭っ!ってなるよな。



そんな風に現実を受け止めてしまう自分が



愛おしいよね。



香りって濃さと時間帯で臭いに変わるからね。



気をつけないと。


ちなみにBGMはバラードメインで聴いてたんだけど



臭いを覚えてから


ゴリゴリのHIPHOPにしました。



でも今週で10月も終わっちゃって



すぐ冬の季節だなー。



それにしても鬼滅はどこまで行っちゃうんだろうね?



すごい事になってるよね?



ファンの間では煉獄さんを300億の男にする



なんて動きもあるようで。



映画の興行収入って事だと思うけども。




一応毎日ニュースは読む、見る様にしてるけど



まさかこんな報道もあるだなんて。



ここまで来たらトコトンやってもらいたいけどね!



ちなみにもう一つ気になったニュースは



逃げた警察犬、無事に保護。



警察としての重圧に少しだけ耐えられなかったかな?



人間不信にはなってほしくないけどねー



最近おすすめ動画で保護犬が心を開くまで



みたいなのあって思わず涙ちょちょぎれるかと思ったわ。



あー危ない危ない。



こー見えても犬好きっす。