_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*´ ꒳ `*)


今日は最高天気だったねぇ( ✧Д✧) カッ


バルコニーで過ごすのきもちよかったなぁ(๑´ω`๑)


嬉しいことに明日も天気良いみたい( ー̀֊ー́ )✧


いい土日だねぇ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


明日は何しようかなぁ+(0゚・∀・)+


ガンプラでもやろうかなぁ(*´ ꒳ `*)


なにか作りたい意欲なんだよねぇ(ง ˙˘˙ )ว♡


キャンバス注文してお絵描きもありだよねぇ( ˘ᵕ˘ )♡

久しぶりに油絵具も使ってあげたいしなぁ( *¯ ꒳¯*)♡


これぞ芸術の秋ですねっ!!!


暑くもなく寒くもないと集中できるし苦じゃないですもんねっ( •̀∀•́ )✧


午前中お絵描きして、集中力切れたらプラモデルやろーっと( *˙ω˙*)و グッ!


やりたい事を羽根伸ばしてすごす1日にするぞーソワソワ((*´ω`*))モジモジ