よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG

いまだにあったか〜くならない自販機
そろそろあったか〜くしてほしいところ



乾燥もけっこうしてきてるよね
買ったリップ、どっちが新しいのかわからなくなる


古いのは使えないものなのかな
なんかの期限とか?





昨日の夜に
掃除機の吸い込むローラーの根元に糸くずが絡まってしまったので
バラバラにして直したんだ

先生そういうのすきで
すぐ直したがる


結果、直ったんだけど


部品が残ってんだよね



なんでだろう
ちゃんと動いてるからいいか







今日知ったニュースで
新型コロナウイルスの研究でO型はかかりづらい、重症化しづらいことがわかったそうです

なんだおれ、O型だ

あとアキラがO型か、

あれ、新しい6人の血液型知らないことにきがついたよ


というわけで今夜は予想してみようとおもう
先生、血液型当てるの得意だと思うんだ


まず、リンネはO型かB型だと予想
うーん、B型かな
なんか図太いところあるし


タケル、たぶんO型かA型
おセンチなとこあるし
O型!


ミコトはB型だろ
絶対B型じゃないかな
話し全然聞いてないところあるし
これは自信ある


あとは
スバル、Aかな
細かそうだし本好きだし
ダイチもAかな


リクはO型だろう
腕相撲強いし無口だし



ちなみに先生はAB型はみ抜けません




きっとこんな感じだね
みんな知ってるかな?


さて何人当たるかな



10月もいよいよ最後の週だね
なんかとにかく速く感じるぜ


先生より




明日は日曜日
ステキな休日を