_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9216.JPG

どうも!


タケルでーす!!


寒くなってきての楽しみの一つ



リップクリーム購入!!!!


さあ、


それでは早速


実況していきたいと思いまーす!!!


急にごめんなさい笑笑


物が袋に入ってるタイプのリップクリームですな〜


まずは、封を開けたいと思います!



ピリピリピリ



さあ!!!!


現れました!


こ、こいつが


リップクリーム!!!!


女の人がずっとこっちを見てるぞ、、、


この子はなにを僕に語りかけているのか??


では、早速


塗ってみたいと思いまーす!!


キャップを開けて


クルクル クルクル


いきます!


いっちゃいます!!!


ヌリヌリ ヌリヌリ


おぉー!!



なるほどね!



少し固めです!



クリーム部分は、


緑色!


あの兄弟を思い出すような色ですな笑笑


塗り心地よき感じです!!!


そんなに色はつかないけど



ほんの少しだけ、血色良くなる系らしいです!!!


今年の乾燥はこれで乗り切ろうと思いまーす!!!


と、今日は、



何気ないブログにしてみましたー!!!


明日は引き続き隠し撮りあげちゃうからみんなよろしくね!!


あ!そうそう、タツキ先輩やっぱり変顔してなかったみたいだね!


やられたぜぇ!!