_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG



よっすー!ダイチだよーー!












switchほしーーーーーーーい!!!笑笑





マリカやりたいスマブラやりたいゲームしたいいいいいい!!


なんかみんなやってない?
タツキパイセンとリンちゃんもやってたの見たけどめちゃおもしろそーだったもん!





あとスーパーマリオ3Dってやつ!!

あれ昔に出たマリオのゲーム3つが1つのゲームカセットの中に入ってるんだって!!

ロクヨンのマリオと

ゲームキューブのマリオサンシャインと

wiiのマリオギャラクシー!!




いやーーー欲しいなぁ✨✨✨



他になんか面白いのないかなぁ?



30日にはピクミン発売らしいよ!!
ピクミンってやった事ないんだけど、

あれって面白い?どんなゲームなんだ?



俺的にはスマブラとマリカ以外ならマリオパーティぐらいしか面白いゲーム思いつかない🤔




とりあえずアルスのメンバーみんなもスイッチ買い出す前に先に買って練習して1番上手くなってたいなぁ笑


ゲームで負ける事が1番悔しいからなぁ。笑🔥


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5440.JPG




#今日はここまで
#ていうか欲しいゲーム大体マリオ
#マリオだらけ
#土管だらけになっちゃう
#土管だらけになったらジャイアンが上に乗ってリサイタル開きがち
#土管あるある
#ジャイアンといえば土管
#土管といえばジャイアン
#任天堂と藤子F不二雄の夢のコラボ
#そのうちスマブラでドラえもん参戦してくる
#絶対最強
#そのうちマリカでパーマン参戦してくる
#パーマンなら車乗らなくても飛べるしな
#最強
#あれ
#こんな所にのび太っぽい服の色着た人が
#リン太
#ウカ太
#ウカ太はない
#プププ