_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG



よっすー!ダイチだよー!




タイトルを見て、
俺が鬼滅の刃の映画見たと思ったでしょ!!


鬼滅の刃と見せかけて


スマホでクレヨンしんちゃんの映画見てたのーー!!

夕日のカスカベボーイズと
失われたヒロシ!




カスカベボーイズはカスカベ防衛隊がかっこよすぎてマジファイヤーって感じでカッコ良すぎて泣いたし、


失われたヒロシは家族愛に感動しすぎて大号泣したけど朝から感情豊かめで最高って感じな1日だった!!



朝9時ぐらいから見始めたからね笑笑
今日、人間の中で俺が1番早く泣いたんじゃないかなってくらい笑笑



本当は全部見たいんだけどね、流石に1日じゃ足りないから二つだけにして、
その後は一人でブラブラお散歩して、カフェ行って、、、
大分chillい1日だった✨


最高に充実した1日だったよーん♪✨





こういう日も大事だよね。

こんなご時世だから自分のやりたい事とか制限されててみんなストレス溜まると思うけど、

なんやかんや自分次第だよ!!
俺ならyoutubeとかNetflixとか動画配信アプリだった!!


ストレスを発散できる方法は見つけていった方が自分も楽だし♪✨






俺もみんなにとってのそんな存在になれるようにブログ書いてくからね!!
全然内容ない事書いちゃう時もあるけど、

こんな1日を過ごしたんだなぁと思ってくれたら!!笑

逆にコメントとかでみんながどんな1日を過ごしたのか教えてくれたら俺も嬉しい✨✨



いっつもコメント見てるんだけどみんな面白いし、凄い楽しいし、毎回コメント見るの楽しみなんだよね!!




なんか初めて書くブログみたいな内容のブログになっちゃったけど、今日は色々考える時間があったから改めてね!!✨




みんな大好きだゼェ〜〜〜い!!!✨😘
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5433.JPG







#今日はここまで
#さて
#来週こそは鬼滅見てこよ
#てかさ
#来週で10月終わり
#エグい
#マジではやすぎ
#ボルトくらいはやい
#音流した時のミコトパイセンくらい早い
#いやミコトパイセンは流石にボルトよりはおそい
#ボルトはレベチ
#ボベチ
#何を言ってんだか
#🤷‍♂️