_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9228.JPG


リンネです。


リク君もブログで書いてたけど昨日の夜から今日の朝にかけてオリオン座流星群が綺麗だったみたいですね。

僕は寝ちゃってみれなかったけど。。


よく言ってるけど星とか景色とか見るのが好きなんです。


そんな今日は僕の星だったり景色のベストな見方を教えますね。




その見方は





ぼっーーと
何にもせずに見る。


この見方はほんとになにも考えたくない時にします。


でもたまに今後の事とか考えながら見たい時があるんです。

そういう時は



自分の好きな音楽を音量マックスにして
濃いお茶を片手に見ます。


でも僕がそういう時に聴いてる曲はばちばちのロックとかではなく、


jazzとかヒーリング音楽とか、


そういう音楽を聴きながらお茶飲むと


もうその景色と一体化してます。



あとグミもいるかも。

忘れてた。


改めてだけどやっぱりグミっていいですよね。

だって季節関係ないし
ちっちゃいからいつでも食べれるし。


いつかグミと一体化する時がくるのかな。。。。


最後に。
この写真自分で自撮りしようとしたら

なんか手がぐちゃぐちゃってなって

こうなりました。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5430.JPG