A2JIEArICK.JPG
おーす!


今日は雨でさらに寒く感じるねー


ブルっと来ちゃったもん。


ブル神生。


それでも負けじと元気な月曜を迎えたいからね



朝からゴブゴブ水飲んでやったよ。



結構自分でも続いてる方だと思うんだけど




朝起きたら常温のお水をゴブゴブ飲んでるんだけど



体の巡りはいい感じがするんだよね。




脳もスッキリするし。



あっ遅刻はしてるよ。それはマストね。



遅刻をしてでも水は忘れない



そんなモデルさんの様な朝を過ごしてるよ



だから今までとは少し違う爽やかな遅刻が出来て



どんなに雨降ってても清々しいよね。



朝のコップ一杯の水はオススメー!



でも冷水はやめとけ、腹やるぞ!



さてさてお腹と言えばー



昨日の日曜クイズの答えあわせといきましょうか!



「青木まりこ現象」とは?



これはね



みんなも本屋さんに行ってトイレに行きたくなった事はないかい?



この現象をなんとー



「青木まりこ現象」と言うんだって!



俺は一度も無いんだけどね



みんなはあるかい?



科学的には解明されてないらしいんだけど。



だからだと思うんだけど、本屋さんのトイレって



綺麗なイメージあるんだよねー。



とゆー事でこれから本屋に行ってトイレに行きたくなったら



すぐ連れに



あーやべー青木まりこ現象来たわー!



って言いましょう!


さースッキリした所で今週も元気よく頑張って行きましょうー!


トイレだけに。