_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9228.JPG


リンネです。


僕ってほんとに傘の運がないというか。。。



前回ブログで書いたんですが、傘が壊れてしまってね、


今日は雨が降ってるから、頑張って濡れながら傘を買いに行ったんです。


100円ショップに傘が売ってるってきいたから100円ショップに向かい


傘を購入。


早速タグをとって使おうと思ってねタグを引っ張ったら

傘をパチンってとめるとこにタグが付いてたんですけど、

その止めるところも一緒にちぎれて


傘をとめれなくなった。。。。


がさつに引っ張った僕がわるいんですけど。。。


でもさ、100円ショップってテンション上がりますね。


僕の目的は傘だったけど、傘以外の物も買っちゃった。

可愛いコップとか


熱々のお茶を飲むために。


そういえば
タツキ先輩のブログでエヴァンゲリオンの映画のこと書いてて

僕が好きだったら誘ってみようかなって。。。






好きです。


エヴァンゲリオン。


だから一緒に行きたいな。


いや、行きたいです。
お願いしますタツキ先輩。


漫画もアニメも映画もぜーんぶみました。


よく使徒の名前とか覚えてたな。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5380.JPG