_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG



よっすーー!ダイチだよーー!




今日はなんだか体感時間が大分ゆっくりめにながれてるっていうか、




なんかのんび〜〜りした秋らしい1日を過ごしてますツダイチでぇ〜〜〜す。🙋‍♂️


ミコトパイセンも普段こんな感じなんかなぁ〜〜🤔


毎日こんな感じだったらいいのになぁ〜〜🥱








そして口内炎さえなければ。。。🤷‍♂️笑


相変わらず俺の口の中で煉獄さんが炎の呼吸
の訓練してるわ🔥





そんなこんなで今日はchill dayにしようと思って、ケータイで漫画見たりゲームしたり、、、




今俺がハマってるのはハイキューっていうバレーの漫画なんだけど
今戦ってる相手に宮兄弟ってのがいるんだけど、、、





なんとこの兄弟も双子なんだなぁーー!!




なんか俺とリクに似てんだよなぁ。。。

見た目とかじゃなくて、、、中身というか笑




弟の方が落ち着いてる感じな笑笑

流石に俺の方がうるさいのは自覚してるよ笑笑




その宮兄弟、2人ともカッケーんだよなぁ✨✨
宮 侑(ミヤ アツム)

宮 治(ミヤ オサム)

アツムがお兄ちゃんでオサムが弟!


今やってるアニメでもこの兄弟と戦ってるんだけど、マジ面白いしカッコいいからみんな見た方がいいよ!
明日にはバレーしたくなってるから!笑




この2人関西弁なんだけど、








ズルくね?





イケメンの関西弁はズルくね?






俺も練習しよ。





関西弁の。
#バレーじゃないんかい



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5367.JPG






#今日はここまで
#今日もアニメの話しちゃった
#でもやっぱり面白いもん
#今はクレヨンしんちゃんの映画を最初から最後まで見尽くしたいと思ってる
#クレヨンしんちゃんはまじで色んな事を教えてくれる
#テキスト
#バイブル
#見る人が大人になればなるほど気づく事が多くなる系5歳児
#時には子供みたいな純粋な心が必要だよね
#ラブ&ピース
#❤️✌️