_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG



よっすー!ダイチだよー!





みんな「鬼滅の刃」の映画見た??
無限列車編!!
俺はまだ見てない!!笑笑





いやーーーー、面白い所だよねー✨

ネタバレになるといけないからどんなシーンがあるかとかは言えないけど
感動したりカッコよかったり忙しいシーズン!!笑






ただ前にも話したけど、個人的に不死川brother'sが大好きだから無限城編
をはやく見たいんだよなぁ✨



無限城編が鬼滅の刃の最後のシーズンなんだけど、


もうラストだからほんとてんこ盛りなの!!笑
ていうか最後に盛り込みすぎなの!!笑笑


無限城編がアニメになったらみんな煉獄パイセンより不死川brother's好きになるから!!






とはいえ俺も映画見たいなぁ。笑笑




少しググったら、
無限列車編で出てくるあの新キャラの声優さん、
あの人らしいからなぁ。。。。😏




これはネタバレになるから言えないや笑

鬼滅の刃好きな女の子連れて映画でもいこーかなーー♪✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5346.JPG




#今日はここまで
#いやまだデートはやめとこう
#女の子がコロナかかったら大変だし
#でもそろそろデートしたいなぁ
#冬になったらイルミネーション見に行きたい
#みんな知ってるかなぁ
#なばなの里っていうお花畑があるんだけど
#調べてみて
#めっちゃ綺麗だから
#俺も行ったことないから行ってみたい
#ツダイチのここ
#空いてますよ
#どこだよっつってな
#文字じゃ分かんないよっつってな
#こことは言ったけど隣とは言ってないからね
#もしかしたら膝の裏とかかもよ
#アレ
#もしかしてスベった?
#スベったよね?
#なんかそんな気がする
#なんかそんなニオイがする
#事件のニオイがする的な
#いや
#もうむしろ味がする
#今日のハッシュタグ長すぎワロタ
#プププ