qp8vA4eqCV.JPG
おーす!



今日はなるべく頑張って頑張って



心を鬼にしてだね



まだ早い、まだ早いぞと言い聞かせながら


ヒートテックをそっとしまいました。



寒さにめっぽう弱い神生アキラです。




さてさて、思わず言い間違える事って



あるよねー。


今日俺はずっとドンキホーテと言いたかったのに



ずっとびっくりドンキー



って言ってました。



欲しいのはハンバーグじゃない。



どんだけ俺は食いしん坊なんだと笑っちゃったよ。



でもね言い間違いと同じように似てる物ってのもあるからねー



洗顔料と歯磨き粉とかね。



ちなみに俺はニベアとビオレを間違えて使ったからね。



ニベアを顔に塗りたくったつもりでいて



全然伸びないから?ってなってよく見たら



ビオレだったってゆーね。



水で混ぜない限り白いまま。泡立ちもせず。


アーメン。



さて良い間違えも様々乗り切っての


ニコパクです。



例えば左利き、はもとより


〇〇利きってあるでしょ?


顔がきく、とか鼻がきく、とか



そんなみんなの利きな事聞いていきまーす!



ちなみに俺は全く鼻がききません!



でも!椎茸が潜んでいるかどーか?



これだけは自信がある!



あっ、とゆー事は鼻はきいてはいるのか?



まー様々な利きがあるかとは思うけど



みんなのこれはきいている!人からきいてるねー



と言われた事。



教えてー!


そしてあの左利きの道具展についても!