yQ5x2TJbht.JPG
おーす!



なんなんでしょう?



もう10月半ばに差しかかりますよね?



半袖しまったよ。



なのに今日は半袖で過ごしたよ?



秋にしてはー



暑かった。



もーこっちは布団冬用だってのに



とんでもなく暑かったじゃねーか!



おかげで夏ぶりに寝汗かいたわ!



朝のシャワーありがとうだよ!



モコモコパジャマが汗でモゴモゴしてたよ!



サウナみたいな感覚ありがとうだよ!



もー


秋は秋らしくしてよー。


俺は四季折々のアキラでいたいんだからー


何んでちょっとした運動で汗かいてだってんの!



もーこれが神生アキラスタイル。



汗は年中無休でかいてます。


あざす。



みんなは体調の変化に気を付けてる?



俺は良いのか悪いのかわからないけど


偏頭痛持ちなんで



気温差だったりにすぐ体がしてくれるからね


あっ今日は体に優しいあったかいうどんにしよう



とか


今日は体に刺激的な辛いうどんにしよう



とか


おもち入れたうどんにしよう



とか色々対応出来るけど。



みんなも気温の変化に惑わされないように気をつけるんだぞ!



さて10月も半ばに差し掛かれば



ハロウィンね。


アルスマグナ MEMORIAL PHOTO ~HALLOWEEN SPECIAL


も始まりましたしー


あっTikTokでもあのA-KIRAも久しぶりに挑戦してるし



白黒だけど、キラキラ。



キラキラしてると思い込んで見てみたら



きっと色も見えてくる



はず。




でもね、あれ全部歌詞の意味も発音もわかってやってるからね。



もーやる前の準備バッチリ。



みんなもよくみてご覧



口の開け方、発音、全てバッチリだから。



え?見たけど、合ってない?



あーそれは少し斜めから見ちゃってるなー


もっと純粋な気持ちで見たら




合ってるはず。



どう?合ってない?



そりゃーそーだよ!だってA-KIRAだよ!



あれこそ彼の真骨頂だから。



でもそんな隙間たっぷりなものでもみんなの優しい心で



曖昧なところも埋めてくれたらまじで



あざす。




ホントはカラーバージョンも撮ったんだけど




それはまたの機会に。