v2wTlMd0at.JPG
おーす!


急に台風が進路を変えて


そんな急にそっちいっちゃう?



とゆー驚きと少しホッたけど



みんなは大丈夫でしょうか?



雨も降り続けてるし気温もだいぶ下がってるからね


油断せずにね。



東京は大雨特別警報も出てたしね。



さてさてハロウィン衣装の方もチェックしてくれたかい?



1日かけての撮影だったけど


なかなか休憩中も楽しくやらせてもらいましてー



少しだけ見せるね。



まずはあのA-KIRAさんの代名詞になりつつある



開脚ですがー



だんな時も開脚とゆースタンスは忘れてないそうで。



まずこんな感じ。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0894.JPG

あれ?普通に座ってるじゃん!


って思ったでしょ。


そりゃー少しは開いてるのかもだけど



椅子の背もたれを前にして座ってるんだから



そりゃー多少は足開いちゃうじゃない?



って思ってるでしょ。



ではこちらをご覧ください。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0895.JPG
お分かり頂けただろうか?



椅子に座りながらも骨盤をしっかり開き



つま先立ちをしている事を。


これがA-KIRAスタイル。



勉強、デスクワークなどで毎日座り続けてるそこの貴方



たまにはこのA-KIRAの様に骨盤を開いて



背筋を伸ばすだけでしっかりストレッチになるぞ。



効き目はわかんないけど。



ポイントはどんなに苦しい、ギリギリのポーズでも



キメ顔で。


そしてバストアップで撮られてても


開脚は忘れずに。


これを1人でやってたら、まさかのあの人もこのスタイルに参加してきたよ



まーそれはまたの機会に。



雨でなかなか外出出来ずお家生活だと思うんで



みんなもこの座り方真似してみてはいかが?



結構バカバカしくておもろいよ。



そんな土曜日にA-KIRAからの提案でしたー!