_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG



よっすー!!ダイチだよーー!



みんなアイデアは色々思いついた?


何の話かwhat happend?🤷‍♂️
って人は昨日のブログをチェケラ!!


コメント見たらなるほどねーー!!って人とか

同じだーーー!!って人もいた!!



みんな良い発想してる。
ナイスイマジン👍



そして今日は
リク、リンちゃん、オレ!


一つ目は〜〜〜〜、、、




🎷



分かるよね笑笑

リンちゃん!!



本当はねーー、グミにしたかったけどねーー、

無いもんはしゃーない。笑笑

最近サックスしてるの見ないから久々にスタバでも飲みながら聴きたいなぁ♪


あとね、実は🐷とも迷ったの笑笑


なんかプ◯さんに出てくるピグレ◯トみたいじゃない?笑



二つ目はーーー、、、


🍙



これはリクだねーー笑笑

なんか見た目もおにぎりっぽいし笑
マリモの絵文字があったらマリモにしてたな!笑笑


ちょっと前の話だけど、俺とリンちゃんとリクでごはん食べてたんだけどすんごい食べてたからね笑
リンちゃんの食べきれなかった分まで食べてたよ笑笑


最後は、、、



🤟





でん!!
この俺ツダイチでぇぇぇす!!


色々候補はあったんだけどね、



🥤←これはタピオカがもう古くなったら使えないし、
てか既にタピオカそんな流行ってないし、


🧑‍🎤←これはまぁ近いけど俺別にロックンロールはしてないし笑笑


まぁ🤟が一番パリピ感あったからこれにした!!

どう?似合う?😏笑



てな感じで
俺目線のアイコンでした♪✨✨✨






まぁメイトのみんなでこれがいいんじゃないかって
話し合って、流れで生まれたやつがいいなぁ!!



些細なきっかけかもだけど、

LINEでもTwitterでもインスタでも、
まだ知らない、初めて話すメイトの人同士が仲良くなって、友達になって、どんどんそれが広まってって欲しいってのが一番の目的だから!!笑



まだ俺達の事知らない人でも、写真とか見て、
この人どんなイメージ?とか聞いてくれたら、そこから興味持ってくれるかもしれないでしょ?✨✨✨

何がきっかけになるか分からないからね!!





こんなご時世だし、みんなで楽しめる事見つけて楽しんでこーーーーぜ!!!🔥🔥🔥


12月のLIVEは俺達がぶちかますから
楽しみにしててな!!😉✨



☀️📚⏰🎷🍙🤟

の応援も宜しくね♪😉




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5105.JPG



#今日はここまで
#スバルくんのブログ見た?
#コーヒーブラックで飲むらしいよ
#カッコつけてるよね
#まぁカッコいいんだけどさ
#俺はミックスジュースか苺ミルク派
#ツダイチstyle
#でも俺もそーゆーの飲みたいもん
#手始めにコーヒー牛乳から始めるか
#これじゃ永遠に手始まらない
#OMG
#ぴえん
#ぴえん超えてぱおん
#ぱおん超えてぽよん
#あれ
#かわいくなっちった
#今日のブログカオスすぎ
#情報量の多いブログ
#てか俺いつの間にか毎日更新してる
#読んでくれてるみんなありがとう
#最近気になるのが
#ツダイチいい子
#ってワード
#なんかみんなの子供みたいになってない?笑
#悪くないな