_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG


よっすーー!ダイチだよーー!


昨日Twitterと連携できてなかったよね💦

ごめんよーー🙇‍♂️😭


だから今日も更新しちゃうねー♪






12月のクリスマスライブ
まであと2ヶ月っ!!!


何回も言ってきたけど、



アルスマグナ に入ってから配信って形でLIVEは沢山してきたけど

生で見てもらうのは初めてなんだよね🤔




てことで、まだ2ヶ月時間があるから何か出来ることないかなぁと思ってなんとなくタピオカつつきながら考えてたんだけど






久々に筋トレすることにした!!笑笑



こう見えて新メンバーのダンスリーダーだからこの2ヶ月で行動で示すタイプのチャラ男に進化するわ!笑



俺より筋トレに詳しいのはリクだから色々聞いてみよっかなー♪🤔
今日早速食べた後のケアががどうのこうの言ってたし😏笑


寮で出来る事は限られてるからリクにダンベルやら借りよ🏋️‍♂️笑


他のメンバーはこの2ヶ月でどこまで進化してくるかなー?楽しみ!✨





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5001.JPG





#今日はここまで
#でも2ヶ月って多分あっという間だよね
#ツダイチがんばろ
#ちなみに
#ミリしらの対義語
#ゼンシツっすよ
#1ミリもしらないの対義語なんで
#ぜんぶしってるっすよ
#今テキトーに勝手に考えたっすけど笑
#ズミソパイセンも染まってきたなぁ
#てかタピオカつつきながら考えるってなに
#略してタッピツ?
#これも今考えた
#若者言葉の生まれ方ってこんな感じよ笑笑