_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1164.JPG

よっすー!ダイチだよー!



みんなもう聞いたかもしれないけど、
この前とある撮影してきたよ!

そこでメンバーのみんなとも久々にあった!
リリイベぶりだったかなぁ🤔

やっぱ楽しいよね大勢いると♪✨






はやくなんの撮影だったかみんなに教えたいなぁーー!!😆

みんなイケイケだったから♪😏









その撮影の時にも少し話題になったんだけどさ、




最近iPhoneがアップデートされて、ios14になったじゃん?

で、ios14にアップデートすると、
充電の音変えられるとかホーム画面イケイケに出来たり色々未来っぽくなったわけ!笑


俺はアップデートの事とか知ってたから速攻でアップデートしたんだけど、



撮影でみんなに会った時ほぼほぼアップデートのこと知らなくてさ!!



みんな波に乗り遅れてたから充電のアクセサリーiPhoneにつけた時の音変えれるよーとか色々教えてあげたのに、
みんな最初は



すげー!とか


やば!


とか言うのにあんまり興味なさそうなの!!笑笑

こういう所だと思うんだよね!笑笑


絶対みんなご飯とか食べに行っても新作メニューとかじゃなくて定番メニュー選ぶタイプだわ!



メイトのみんなはアップデートした?
充電挿した時の音変えた?


ちなみに俺はまだ生まれてなかったけど大好きな
仮面ライダー555の返信音みたいなのにしたよ♪📱📱📱

tiktokで
#充電音
で検索すると良いの色々出てくるから調べてみて!




tiktokといえば今日激ヤバな動画があがるかも??笑


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1492.JPG





#今日はここまで
#ブログのコメントとか見てると
#ダイチくんの番が周ってくるの楽しみです!
#ってコメントよく見かける
#めっちゃ嬉しい✨
#だから他のメンバーの良い所面白い所見つけたらすぐ報告するね
#そしたら他のメンバーの事も気になったり好きになってくれたりでラブ&ピースって感じじゃん♪
#今日の写真は完全俺の自己主張の塊って感じだけど
#塊すぎてマジ中臣鎌足って感じ
#ぷぷぷ