よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG




おーおー
ウィト子が作ってた!
そういえば!



あれがダルゴナコーヒーか、、



先生あれだぞ?
結構最新情報入手したと思ってたんだけど
おれの最新って世の中からどんだけズレてんだ!?


アニメもそうなんだよな

聞く曲もなんだけどさ



あ、ちなみにずっと書こうとおもってて忘れちゃってたこと

舞台の稽古期間、本番期間に1番聞いていた曲です


SEKAI NO OWARIさんの
サザンカって曲

知ってる?
この曲すごくすきでずっと聞いてた
なんてステキな声なんでしょう




今日はいい天気だったな

あったかいではなく暑い!
ちょっと気持ち的にあがったね

しばらく変な天気だったからね
この先の天気予報見ても晴れマークだけの日はないみたい

気持ちのいい秋晴れもっとこい

バーベキューとか楽しいんだろうな〜



釣りしてバーベキューしたいな
おもいっきり◯◯なことしたいぞー!


素潜りとか?
海の家とか?
花火大会とか?

全部夏だ




この秋楽しみなことといえば
当然、サンマでしょうね

そしてまた不漁だとかなってるんじゃないのかね
先生がこれいうと大抵不漁の年なんだよなー



もう自分で獲りにいっちゃう?






明日はみんな集まる日だ!



先生より