vPeXaNaHS_.JPG
おーす!


さー連休が始まって


浮かれモードで行きたい所だけど



お天気に足止めされるねー。



雨なのか?そーでないのか?



すごく悩ませてくれるけどー



相変わらず傘は持ってない。


それが神生アキラ。


濡れる?



関係ないな!だって雨に濡れる時間より



汗ビッショになってる時間の方が圧倒的に長いから!


それが神生アキラ。



さて改めて九瓏家から少しずつだけど


アルスマグナは新たなスタートを切れた気がするんだよね。



配信ではなく、お客さんを会場に呼ぶ


そしてリアルな空気感を感じてもらうってゆーね。


サイコーじゃないか!




だってここまで来るのにここまでに来るのに半年以上かかったからねー


もちろん、こーなったのも誰が悪い訳じゃなくて


仕方のない事だと思うんだ。



おかげでどこに居ても、どんなに遠くからでも応援してもらえる



配信LIVEとゆー事も出来て嬉しい限り。



でもやっぱり目の前で同じ会場で観てもらいたい



ってのが本音なんだよなー。



だってこの前の奏誕際にしても俺はメンバーのパフォーマンスを目の前で観てて



つい口癖のように



これは生で観てもらいたったかなー


って言っちゃってたもん。



それがアーティストとしての本音なんだよな。



でも現地に赴くって事に難しく考えてしまう事も



良くわかってるんだ。



だからこそ今回の舞台はアルスマグナとして大きな一歩。


みんなの応援のおかげでございまする。



一歩ずつ、少しずつ、ちゃんと前に向かって歩けてるぞー!


先生舞台で


小ボケ挟んでるかなー?