_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日も眠くなりながら
ブログ書いております!


何でこんなに眠くなるのかな?


長い時間起きれなくなってきたのかな?w


寝ても寝足りないし!



まさかっ!


僕の身長が伸びるとか?w


まだまだ成長するとか?w


目指せ182cm!!w


その身体だったら
人生の20%モテてたと思う!w


さぁ、今日でお祝いの舞がラスト!


これは僕が勝手に始めたんだけど
みんな好きなんだなー!って
思うくらい便乗するよね!w


昨日のもそうだけど
勝手に入ってきてるだけだからね!w


何も打ち合わせしておりません!w


なのである意味リアル生のシュールさを
お楽しみください!


ちなみに最後来るタツキ先輩の
空気感と動きがリアルで好きです!w