_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1071.JPG


こんにちはー!!!


さあ、とうとう明日



リリースイベントでーす!!!!



パチパチパチ👏👏👏



「My Little HERO」そして「断固反対♡にゃんソング」



どんな感じになるのか??



音楽聴いた感じだと


ワチャワチャしてる想像がつくと思うけど


果たして、どんなダンスに仕上がってるのかな??


僕としては、


断固反対♡にゃんソングに関しては、



初めて自分の声でレコーディングした楽曲だから


とにかく、ワイワイしたいと思います笑笑



今回のリリイベの1番の緊張ポイントが断固反対♡にゃんソングなんだよね!


歌いながら踊る大変さを改めて感じています!


でも、とにかく、楽しんでもらえるように頑張るね!!!!


そして、最近あった話ー🤭


コンビニに行った時


スバルが急に


「ぶりとー



が食べたい」って言い出したんです。



ん?ん?ん?



ぶ?り?とー???


本当に分からなくて



一回無視したのね笑


僕の聞き間違いだと思ったから



そしたらもう一回


「ぶりとー食べたい。」



って言ってくるから


さすがに、「ぶりとーってなに?」



って聞いたのね。


そしたら、


「コンビニのトルティーヤみたいなやつ」


って言われて


「あ!トルティーヤみたいなやつね」



って言ったら



リンネが


「トルティーヤわかってブリトーわからないんですね。」


って馬鹿にしてきましたよ笑笑


タケルは、一つ知識を得ることができました!


ブリトー今度食べてみようと思ったよ!!


なんか、前回の奏誕祭とかでも、リンネが少しずつ


話しをしてくれてて


うれしいな!


今回も、僕とスバルのしょうもない会話に


突っ込んでくれました!!!


リンネは、明日リリイベ終わって今週末には



舞台がある!!


本当に頑張ってるみたいだし


この1週間きっと大変だと思うけど



頑張ってほしいな!!!



がんばれリンネ!!!!


さあ、ということで


明日からまた1週間の始まり!!


みんな頑張ってね!

僕もリリイベ頑張りまっす!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1405.JPG