_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1879.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


改めて昨日の奏誕祭ありがとうございましたっ♡


奏くんのメイトさんからの愛の受け止めと返しが素晴らしかったよねぇ( •̀∀•́ )✧


意外と感情顕にする奏くん良いよねぇ(๑ ́ᄇ`๑)♪


わかるぅ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ



一触即発禅ガールも久しぶりに踊れて幸せだったなぁ(*´ ꒳ `*)


先生メドレーに組み込んでくれてありがとうございます(´﹃`)


M3のポッピンキャンディー☆フィーバー!

いかがでしたかっ( •̀∀•́ )✧


先生振り付けしてくれたの!!!!!
3人の幸せ楽しい雰囲気届いたかなぁ+(0゚・∀・)+


振り付けから楽しくて!!


さすが先生!!!!


って感じたよね( ー̀֊ー́ )✧



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2699.JPG

先生ありがとうございますぅぅ!!!!!


次はリリースイベントかなっ?


楽しみに待っててくれたら嬉しいな♪



そしてアキラっちょにバカにされた答え合わせぇー( ˘ᵕ˘ )


カルチェの2サビ終わりの間奏の!!

ウィトっち奏くんスバルくんのユニゾン終わったあとのスキーター!!!(足蹴りながら前出る所)でしたー(´つヮ⊂)ウオォォwwww


くっ……( ˇωˇ )


もっと真似るんだ( ー̀ωー́ )ww



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2701.JPG


あとねあとね!!!!


えーきら様がまさかの共演でしたのでお写真撮ったのですが……


そーしゃるでぃすたんすと輝きすぎて……


せっかくならキラキラ笑顔してほしかったです( ´・ω・`)リベンジあるといいなぁ