_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1163.JPG
こんばんは、津田リクです。

残暑が中々暑いですね…

恐らく日焼け対策等ではあると思いますが、長袖を着ている方を見るとなぜかこっちが暑くなってきてしまいます。

水分たくさん摂らないとですね。
 

今日も奏誕祭に向けて練習をしてきました。

出来ていることもう少し頑張らなければいけない所色々ありますが、みんなで一丸となって本番に向かって行っている感じが、すごく充実した時間を過ごせています。

次の自分のブログが上がる頃には奏誕祭もリリイベも終わっているのでその時の思い出などをお話できたら良いですね。

タケル先輩も昨日仰っていましたが、これからしばらくの間メイトの皆様と沢山お会いできるので、それを楽しみに残りの練習を頑張ります!!

みんなで一緒に奏先輩をお祝いしてリリイベも楽しみましょう!!


さて、前回のブログで自分が言っていた年内残りの4ヶ月あることを縛ったお話ですが、

色んな答えがあってすごく楽しかったです
(^ν^)

正解者がなんと、、
 


いました!!



正解は4ヶ月間水以外飲まないです!


なぜこれにしたかというと、1番最初に頭に思い浮かんだからです。

とにかく水分でカロリーと糖分を摂らないことですね。

調べてみたらジュースに含まれている糖分ってものすごく多いんですよね。

ポカリとかのスポーツ飲料にも中々の糖分が含まれていました。

明確な数字は言わないでおきます…

この縛りをしたからなにか得るものがあるのかって言われたら、なにもないかもしれません。

でもなにをするにも意味がないことはないと思うので、これで何か新しいものが見つかればと思います。

4ヶ月後の水以外のものはなにを飲みましょう…

来年のお正月の楽しみが一つ増えました。

今日はゆっくり休んでまた明日の練習に備えます!!