_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*´ ꒳ `*)


雨凄いねぇソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


当分雨みたいだねぇ('ω')スッ


この雨シーズンがあけたら秋に切り替わってくれるといいなぁ( ˇωˇ )


季節ってちょっとずつ変わるけど……たまにはガラッと急に変わってくれてもいいよねぇ( ᷇࿁ ᷆ )


そろそろ秋服もチェックしはじめないとなぁ( ˘ᵕ˘ )♡


今年は動きやすくて楽な格好を基調としてるから=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)♡


ピシッとの服をよく着てた反動かなぁ( *´꒳`*)♡


ダボッとシルエット憧れなんだー( ˘꒳˘)


明日は特になにもなくゆっくりなのでポチポチしちゃおーっと(๑ ́ᄇ`๑)♡



今日SNSでみたイタリアンプリンアイスバーたるものを食してみたのですが……


とても美味でした(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


バズってた理由がなんとなくわかった( ᷇࿁ ᷆ )♡