よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


踊ってきたぜ!

バキバキに。
カラダはパキパキに


昼間の天気が目まぐるしかったぞ

晴れたり大雨降ったり風強かったり
これも台風の影響ってことなのかな

ただの気まぐれ?




発表します
先生 → ジメジメ
タケル → ムシムシ


わかるよ
みんなの言いたいこと


先生としてはなーんかそれでもあの時の不快な感じを表現するには足りないんだ


ムシムシジメジメベタベタ


これが一番近い表現だ
メイトちゃんのどちらも足したものからヒント得ました
ありがとう


今日もまさに大雨降った後に晴れて暑くて降った雨が暑さで蒸発して
ムシムシジメジメベタベタ、、、




長えな!
ここまで言わないと伝わらないもんか

うへぇー!って感じだったってことだ





今夜が山田


明日は奏誕祭の方の振りなおしやって
そのあとはお稽古の方の振りをつける

先生の中では明日が山です。
なので明日の帰り道は枯れてるかもしれないな


今夜も頑張るよー



先生のちょっとしたコト。


今日の帰り道に、たくさん入ってるチョコパイの大袋が道に落ちてた


罠か?

これは誰かの罠なのか!?


と思って周りを見てしまった
一つだけ落ちてるなら誰か落としたか、、
と思うところ


大袋が落ちていて罠と思ってしまった先生です

これもきっと半熟のせい、、いや、おかげだな






お知らせをひとつ


9/18からはじまる九瓏家舞台「KENTO KUROU in "Dark Retribution" ~憂愁の瘡痕~」
の限定アイテムです
こちらがただいま事前予約をしています


<事前予約受付アイテム>
シエレトワレ ピアス/イヤリング
抽選申込:9/2 18:00~9/6 18:00です



詳しくはこちらを

ピアスとイヤリングどちらもあります
ちなみに先生は左耳にひとつだよ。




先生より



奏誕祭も盛り沢山で楽しいぞ