津田リク.jpg


こんにちは、津田リクです。

遂に熱々だった8月も終わり9月に突入しましたね。

これから残暑などあると思いますが、夜などは涼しさなど感じられる日があるといいなと思います。



昨日から奏誕祭のリハーサルが始まりました!

どんな風になっていくかはこれからですが、とりあえずワクワクしています。

盛大に奏先輩のお誕生日をお祝いしたいと思います。

奏先輩といえば、一昨日のコス★メン♂R!!!にてスイーツ倶楽部を設立したいと仰っていましたね。

自分の名前も挙がっていたのでもしかしたら入部できるかもという期待が…

一つ訂正をすると自分ができると豪語しているのは利きスイーツではなく利きプリンですね。

メンバーのみんなにはそんなこと出来るわけないと言われてしまいましたが、機会があればやりたいですね。

コンビニプリンは網羅していますので、自信ありますよ。

正直甘いものに関しては知識があるわけではないですが、食べることは大好きなのでスイーツ倶楽部のお誘いお待ちしております。(^ν^)←最近ハマっている顔文字

そういえば、YouTuberの人が1年間〇〇をするとか〇〇を禁止するみたいなことをやっているの見て、自分も自身の成長のために何かしたいなぁと思ったので、昨日から「あること」をとりあえず年内が終わる4か月間縛りではじめました。

さて、それはなんでしょう…

ヒントは飲み物です。

答えは次回のブログで発表したいと思います!!

今日はリハーサルはお休みですが、しっかり自主練をして次に備えたいと思います。

それでは、とりあえず走ってきます!!