よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



まだまだ紫外線は強い

汗かくぜー
運動しててもそうだけど
なぜたくさん汗かく人と全然かかない人がいるんでしょうね


成長の過程でなんか分かれ道あるんでしょうかね

先生すごいもん
暑さに強いか、弱いかで言ったら
とても強い方だとおもうが




まだ暑い日続くから残暑には気をつけよう
熱中症は外よりも家の中で、キッチンや風呂場でおこると聞いたことあるからね

外は熱射病か

部活しててもやっぱり汗かかないとなんかやった気しないもんね


夏らしいことしてないから
8月ももう少しって思うとなんか変な感じ




昨日の写真はMy Little HERO撮影のときのお誕生日サプライズやったとき先生が実際撮ってた写真です



心霊写真ではないでご心配なく!





そういえばプレミアMelodiX!
の放送見れたかな

あの撮影のときのことをおもいだしたんだけどさ
タツキ、ものすごい頑張ってたよね最初。


ふふふ





次は断固反対♡にゃんソングも早くみんなに見てほしいぞ



明日も張り切っていきましょう





先生より