B24qVE2Es2.JPG
おーす!


今日は風が気持ちよかったなー


とゆー事でとある歌の練習に行ってきましたー



いい曲だよー。



いずれどこかでみんなに届けられるような



しないような。



まーまだレコーディングもしてないんで


どっかで届けられる日まで少々お待ちをー。




練習の帰りにコンビニ寄ったらさ



小一くらいの男の子かなー



お父さんとアイス選んでたんだけど



お父さんがあずきバーを取ろうとしたら



息子の方が



かったいよ!それはかったかいよ!



イケるの?それ全部イケるの?って。



わかるぞ、あのアイスではあり得ないくらいの



強度。


俺も何度か食べた事あるけどさ



あれ?今歯イっちゃった?


取れた?


って事何度もあるもんね。



けどあの息子が、親父チャレンジャーだな!みたいな顔は



完全に夏の男の顔だな。



将来が楽しみだわ。



さて昨日は素麺の話したけど



基本ゴマって何にでも合うよね?



合うってゆーかそこまで邪魔にならないよね?



だってサッポロ一番の塩に付いてくるよ?



俺はあそこから追いゴマすんだから。



おっと今日はゴマの話じゃなかった



まずは昨日のクイズの答えあわせしようかねー



正解者多かったなー


とゆー事で正解は



懐中時計を入れるウォッチポケットでしたー



当時は懐中時計が主流で、それを入れる為に作ったんだって



そこからコインを入れたりする人も増えたってゆーね。



俺は懐中時計でもコインでもなく



リップを入れてるんだけど



今みんなリップどこに閉まってんの?


俺今冷蔵庫の中なんだけど。


溶けるよね?



普通に持ってたら溶けるよね、リップ。



なんか溶けないリップ入れが欲しいわー。


コメントでフリスクを入れてるってあったけど



フリスクは



後ろポッケに入れてまーす。



リリイベの会場でさ、俺だけサウンドチェックでみんなの前に出てた時あるでしょ?



あの時はだいたい後ろポッケにフリスク入れてたよ。


たまにシャカシャカ音するもんだから



バレてねーかな?ってずっと思ってたもん。


で、リップはどこに閉まってんのよ?