_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1163.JPG

こんにちは、津田リクです。

まずは、「My Little HERO」がオリコンウィークリーDVDランキング2位をいただくことが出来ました。

こうして2位をいただけたのもいつも応援してくださっているメイトの皆様のおかげです。

自分は、いつもメイトの皆様からのブログのコメントやTwitterのコメントなどでよし!頑張ろう!と活力や元気を頂いています。

本当にいつもありがとうございます。

これからも応援をしていただけるように常に自分の100%を出し切って頑張っていきます。

TikTokにもいくつが動画が上がっていますね。

楽しんでいただけてたら幸いです。


そしてYouTubeにはガチンコ腕相撲の左腕編がアップされていましたね。

左はトーナメントではなく誰と戦いたいかという方式で対決していったんですけど、自分はもう1人の左利きであるアキラ先輩とリンネくんとミコト先輩2人との特殊な対決。

そしてその2人にタツキ先輩を加えた3対1での対決。
3回対決をやらせていただきました。

結果は、、、、、、



全勝することが出来ました!!!

これで右から数えて6戦全勝という結果を残すことができました。

アキラ先輩とのサウスポー対決は燃えましたね。

「My Little HERO」と腕相撲。形は全く違いますがこうして結果に残ることが出来たということが本当に嬉しいです。

またいつか腕相撲大会が開催される時も全勝目指したいです。


週末は暑さが少し落ち着くみたいですが、35度以上が続いていたせいか2、3度下がっただけでだいぶ違く感じてしまうみたいです。

引き続き熱中症など気をつけて過ごしていきましょう。
水分補給絶対ですね。

ちなみに今のところこの夏の最高水分補給記録は6リットルです。

果たしてこれを更新するような暑さは来るのか…

to be continued…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1370.JPG

(選挙の人みたいになってしまった。。)