_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9228.JPG


リンネです。


暑い。



でもたまにゲリラ豪雨というのがきますよね。

ゲリラ豪雨ってすごく雷なるじゃないですか。

この間、また傘を持たずに寮をでたら、でてすぐにゲリラに直撃です。

そしてすごく近いところで雷が落ちたんです。

本当に怖かった。。。

もう雷は嫌。
ぼくの部屋だけ防音室にしたいくらい。。


先日収録していた「プレミアMelodiX!」の放送日が決まりました。

放送日は8月24日(月) 26:50〜OAです。

どんな感じにうつってるのかな。。。
少し遅い時間ですが、録画したりして是非見てください。





そしてそして、YouTubeに、腕相撲動画の左手バージョンがアップされました。


https://youtu.be/QF5YSdUXSfU

見てない方はこちらから。


先生の編集すごいですよね。
いつもいつもありがとうございます。

ミコト先輩との対決。

ハラハラしました。

次対決するならどんなのがいいかな。。

グミ早食い対決。

あ、報告遅れちゃったけどグミを凍らせて食べるのほんとおすすめです。

すごい硬い食感になって手が止まりません。

お風呂上がりがベストですよ。