w8hZSsEBX8.JPG
おーす!



みんなの地元にも難読地名あるねー!



確かにその土地の歴史だったりもあるからねー



コメントにもあったけど京都もそのイメージ強いもんなー。



太秦とか先斗町はねー


うずまさなんて俺が知ってる漢字の読み方だと



何にもひっかかってないもん。



そもそも先をさ、ポンって読まないもんなー。



あとね、「小林」?



こばやしじゃないとしたら、どんな読みなのよ!



幸子?



大物はおおものじゃないの?




これも幸子?



何も間違ってないとは思うんだけどー。



今はなかなか難しいけど



落ち着いたら難読地名ツアーとかありだなー。



みんな沢山教えてくれて



あざす。



さー今日もとびっきりに暑かったよね?



今もだけど。


もともと冷房が少し苦手だからさー



とは言え冷房つけておかないと



ホントに危ないでしょ?



毎日快適な温度を探してるんだけどね



なかなか快適温度に出会えてないんだよねー。



きっと俺の温度があるはず!



明日もまだまだ暑くなるみたいだから



水分取って集中して過ごさなきゃ!



集中しないとフワワーってなるからな。