よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



暑い日続いてるな!


今はずっと晴れてるけど
その前の梅雨の時はずっと毎日雨だったのに!

極端なやつがずっと続いているような気がします


ジリジリするよ肌が
やけてるの感じてます


配達に来てくれる方に申し訳ない

ポチしたばっかりに真っ昼間に届けてくれました
申し訳ねえ

来週くらいから今ほど気温も上がらないような予報にはなっていたぞ

といっても暑いんだろう


まあ9月末になれば昼間は暑くても朝夜は涼しくなるでしょう


まだ先のお話しだけどね





今日で連休最後
先生は連休って感じがしなかったな

帰省ラッシュうんぬんのニュースがなかったからかな

新幹線の乗車率が200%とか
高速道路の渋滞がウンタラカンタラとか

連休とか休みとなると人もたくさんいるだろうってなって逆に出掛けないかな



明日から平日かと思うと気が重いとおもいますが
アルスのMVか腕相撲か見てちょうだい



My Little HEROインターネットサイン会のときみんなとコメントでやりとりしてる時に
左の腕相撲もやってってのがあってさ
もうやってあるんだなーとか思ってニヤニヤしてたような


アルスマグナ〜α〜には
また別の動画あがってるのでそっちも見れる方はぜひ



また動画の企画考えなきゃね
コロナの影響などもあって 
すぐできないこともあるのですが
また楽しみにしててもらえたらそれが先生のエネルギーになります


とりあえず男飯はぜひやりたいぜ




先生より